
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三國無双 武将~女體化

三國無双 武将~女體化

三国無双に登場する武将達を女性にしてみたら・・・・・
蜀・魏・呉・他の順です。
[ 2007/10/10 18:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

BASA☆すた「もってけ!武者鎧」

BASA☆すた「もってけ!武者鎧」
情報提供:SHIN様

戦国BASARAとらき☆すた・もってけセーラー服を掛け合わせたMADです。
こいつら張り切り過ぎだろw
[ 2007/08/05 23:51 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

三国無双 最強孫家計画

三国無双 最強孫家計画
情報提供:カマデン将軍様

すもももももも 地上最強のヨメ・最強○×計画と真三国無双を掛け合わせたMADです。
よくわからんけど踊ってるところでウケタw

関連記事
[ 2007/07/23 13:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ママレードBASARA

戦国BASARA2 in ママレード・ボーイOP

戦国BASARAとママレードボーイ・笑顔に会いたいを掛け合わせたMADです。
このアニメ好きだったのに・・・・
[ 2007/04/17 20:25 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

戦国無双 義レンジャイ日和

戦国無双 義レンジャイ日和
情報提供:カマデン将軍様

ギャグマンガ日和のテーマ・アタック! ギャグマンガ日和と、戦国無双を掛け合わせたMADです。
お城の中には魔物が棲むのてwwww
[ 2007/03/16 13:51 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

戦国無双 ごっつええ無双

戦国無双 ごっつええ無双
情報提供:カマデン将軍様

『ダウンタウンのごっつええ感じ』のゴレンジャイを戦国無双で再現されています。
将軍のツッコミがとても面白いですw

【関連記事】
ごっつええロハン
[ 2007/03/16 13:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)






