
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン 擬人化にして 「萌えもん言えるかな?」

ポケモン 擬人化にして 「萌えもん言えるかな?」
Nico@ゲーム動画

ポケットモンスターに萌え要素を加えて擬人化しています。
とてもかわいいですね。
[ 2007/10/28 17:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

自作ポケモンを友達にやらせてみました

自作ポケモンを友達にやらせてみました

ツッコミ所満載の物語がはじまりますw

【2007/10/27】動画追加しました
[ 2007/10/27 22:28 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(4)

ポケットモンスター ポケモンの鳴き声でもってけ!セーラーふく

ポケットモンスター ポケモンの鳴き声でもってけ!セーラーふく
ネタ元:ゲームミュージアム

ポケットモンスターの鳴き声×らきすたOP
鳴き声をうまく使って制作されています。

[ 2007/10/01 13:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

ピカチュウはサトシの心を盗んでいきました

ピカチュウはサトシの心を盗んでいきました

ポケットモンスターで魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
ピカチュウには甘いサトシですがトゲピーには厳しいようですw

☆関連記事
[ 2007/07/29 19:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(5)

闇サトシがポケモンを虐待して爆笑する動画

闇サトシがポケモンを虐待して爆笑する動画

サトシのセリフを悪く編集した動画です。
ポケモン想いのはずのサトシから信じられないセリフが連発しますw

【追記】
続編のリンク追加(6/17)
[ 2007/06/17 19:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(19)

ポケモンの世界にウルトラ怪獣が登場!

ポケモンの世界にウルトラ怪獣が登場!
ネタ元:ゲームミュージアム

ウルトラマンの怪獣達が熱いポケモン(?)バトルを繰り広げます。
てか怪獣に性別とかあんの?www
[ 2007/06/16 22:40 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスター ピカピカユカイ

ポケットモンスター ピカピカユカイ
情報提供:グング様

ピカチュウ達がハルヒダンスを踊っています。
見てて癒されますw
[ 2007/06/10 17:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(3)

テニミュでポケモン言えるかな?

テニミュでポケモン言えるかな?

実写版テニスの王子様のミュージカル映像とポケモンの数え歌を掛け合わせたMADです。
驚きのシンクロ率です!
[ 2007/05/26 10:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ポケモンにマーブルキャラクターが登場

ポケモンにマーブルキャラクターが登場
ネタ元:ゲーム動画通信

ポケモンにマーブルヒーローズキャラクター達が登場します。
ジャガーノートが進化すると・・・・
[ 2007/04/27 17:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ポケモン 伝説の3匹は大変なものを盗んでいきました

ポケモン 伝説の3匹は大変なものを盗んでいきました
ネタ元:特化ブログ

ポケットモンスターと魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを掛け合わせたMADです。
ゲームボーイ音源もなかなか耳障りが良いです。
[ 2007/04/24 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ポケモン 最初の3匹全てゲット

ポケモン 最初の3匹全てゲット

初代ポケットモンスターで、最初にオーキド博士からポケモンを3匹のうち1匹だけ貰えるイベントがあるのですが、動画では掟破りの3匹ゲットしています。
ライバルが手に入れたポケモンも強そうではある。
[ 2007/04/23 18:13 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(5)

デスノートでポケモン言えるかな?

デスノートでポケモン言えるかな?

ポケモン言えるかな?の曲を上手にデスノートで合わせてあります。
ミサの使い方がとても上手いと思いました。
[ 2007/03/01 21:59 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(5)

ポケモン 会話バグ特集

20070202183747.jpg

ポケモンで特定のアイテムを捨てて敵と遭遇すると起こる会話バグ。
色んなポケモンの鳴き声を一気に聞けてお得?
[ 2007/02/02 18:43 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(11)






