
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すた こなたとかがみのドラゴンクエスト?

らき☆すた こなたとかがみのドラゴンクエスト?

らき☆すたの泉 こなたと柊 かがみがドラゴンクエスト3をプレイするようです。

【2008/2/14】動画追加しました
[ 2008/02/15 00:25 ] YouTube【ゲーム】 | TB(2) | CM(6)

ドラゴンクエスト5 ~立派に成長したベビーパンサー~

ドラゴンクエスト5 ~立派に成長したベビーパンサー~

ひ弱だったあの子がこんなに立派になって・・・・・
[ 2007/11/18 19:34 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエスト5 感激!!はぐれメタルを仲間にする瞬間!!

ドラゴンクエスト5 感激!!はぐれメタルを仲間にする瞬間!!

ドラゴンクエスト?の仲間にすることが最も難しいとされる「はぐれメタル」を、奇跡的に仲間にする事に成功したようです。
私も過去に挑戦したことがあるのですが、コマンドミス(いいえ選択)で逃がしてしまったのは良い思い出です。
[ 2007/11/15 21:35 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)

ドラゴンクエスト どら☆くえ

ドラゴンクエスト どら☆くえ


ドラゴンクエスト×らき☆すたOP「もってけセーラー服」
ハーゴン可愛く描き過ぎwww
[ 2007/10/05 22:01 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエスト ムーンブルグ王女と宿屋でお楽しみ

ドラゴンクエスト ムーンブルグ王女と宿屋でお楽しみ

無限ループって怖くね?
[ 2007/09/27 19:11 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ ライアンですが馬車内の空気が最悪です

ドラクエ ライアンですが馬車内の空気が最悪です
ネタ元:特化ブログ

2chで生まれたドラゴンクエスト4小説を動画化したもの。
かなり黒い内容ですw
[ 2007/08/12 13:21 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(1)

ドラクエでエロい名前をつけてみた

ドラクエでエロい名前をつけてみた

守備範囲広すぎワロタwww
[ 2007/07/26 13:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(2)

ドラクエ5 ビアンカに萌える動画まとめ

ドラクエ5 ビアンカに萌える動画まとめ
ネタ元:すごいぞYouTube!!

フローラ派だけど楽しめました^^
[ 2007/07/24 19:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ヒトラー様 ドラクエ3の異常な愛情!

fgyer.jpg
ネタ元:ゲームミュージアム

ムッソリーニに貸したドラクエ3を勝手に売られてしまったヒトラー様。
売られたドラクエ3を買い戻してこい!と命令するが、
悲惨な結末が待っています。
[ 2007/06/22 17:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ドラクエ6 テリーの挑戦!

ドラクエ6 テリーの挑戦!
ネタ元:ゲームミュージアム

ドラゴンクエスト6のテリーがたった一人であのボスに立ち向かいます。
ゲーム終わっちゃったよw
[ 2007/06/17 20:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ5 パルプンテの効果をまとめて紹介

ドラクエ5 パルプンテの効果をまとめて紹介
ネタ元:YouTubeゲーム動画情報局

ドラゴンクエスト5の、使ったら何が起こるかわからない呪文「パルプンテ」の効果を全て紹介!
自滅するパターンが多いのであまり使った試しがない・・・・
[ 2007/06/12 23:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ドラクエ5 そして誰もいなくなった・・・

ドラクエ5 そして誰もいなくなった・・・
ネタ元:YouTubeゲーム動画情報局

SFC「ドラゴンクエスト5」で『ボロンゴ技』を利用して主人公を含むパーティ3人全員をモンスターじいさんに預けてしまう動画です。
こんなバグ技もあったんですね。
[ 2007/06/08 21:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ3 カセットが壊れた!!

ドラクエ3 カセットが壊れた!!

バグりまくって見るも無残な姿に・・・・
ソフトは大切に使わないとね。
[ 2007/04/25 18:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(4)

ドラクエ5 天空の怖い話

ドラクエ 天空の怖い話

ドラゴンクエスト5で本当にあった怖い話・・・・
心臓の弱い方は閲覧注意。
[ 2007/04/24 22:19 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(3)

ドラクエ5 SMプレイ

ドラクエ5 SMプレイ

ビアンカの激しい一面が見ることが出来ます。

【関連記事】
ドラクエ5 伝説の勇者誕生秘話
[ 2007/04/08 10:40 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ8 ゼシカ鑑賞スポット

ドラクエ8 ゼシカ鑑賞スポット
ネタ元:ゲーム動画通信

ドラゴンクエスト8のゼシカを色々な視点から見てみようというもの。
透明になって何をしているのだろう・・・・
[ 2007/03/26 19:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ3 立ちはだかる父オルテガ

ドラクエ3 立ちはだかる父オルデカ

ドラゴンクエスト3で最初の戦闘での出来事。
ちょww父さんなにやってんのwwwww
[ 2007/03/26 14:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(4)

ドラクエ5 エンカウントが全員ボスキャラ

ドラクエ5 エンカウントが全員ボス

ドラゴンクエスト5でエンカウントする敵が改造で全員ボスキャラになっています。
こんなオープニングは絶対嫌ですねw
[ 2007/03/26 12:44 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(6)

ドラクエ6 デスゴットの村で天空編キャラ出演

ドラクエ6 デスゴットの村で天空編キャラ出演

ドラゴンクエスト6のクリア後に出現する裏ダンジョンの途中で出現するデスゴッドの村には、4に出演していたトルネコやマーニャがいます。
トルネコ出すくらいならライアン出してほしかったorz
[ 2007/03/21 20:18 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ2 シドー襲来、バグエンディング

ドラクエ2 シドー襲来、バグエンディング
ネタ元:ゲームで一休み

ドラゴンクエスト2でバグエンディングを発生させている動画です。
やり方はデルコンダルで復活の呪文を聞きロンダルキアの祠をスルー、シドーに敗北すればいいらしいです。
[ 2007/03/10 22:54 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ7 神様1ターン撃破

ドラクエ7 神様1ターン撃破

ドラゴンクエスト7の神様をたった1ターンで倒しています。
そういえば戦ったことがなかったことに気付くorz
[ 2007/03/08 21:13 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(0)

ドラクエ6 デスタムーアを無傷で3ターン撃破

ドラクエ6 デスタムーアを無傷で3ターン撃破

ドラゴンクエスト6のラストボスであるデスタムーアを無傷でしかもたった3ターンで倒しています。
マダンテ恐るべし・・・・
[ 2007/03/08 21:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(0)

ドラクエ ヤムチャクエスト

ドラクエ ヤムチャクエスト
ネタ元:SWFBLOG

ドラゴンボールのヤムチャが何故かドラゴンクエスト3のバラモスを倒す旅に出ることになりました。
果たしてサイヤ人のいないこの世界で、栄光を勝ち取る事が出来るのか!?

【追記】3/1にpart4追加
【追記】3/7にpart5~10追加
【追記】3/27にpart11~14,EX追加
[ 2007/03/07 07:14 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ドラクエ8 ゼシカ ぼん!きゅっ!ぼーん!

2007y03m06d_135420609.jpg

サザンビーク城のイベント「ぼん!きゅっ!ぼーん!」を少し面白く編集したやつです。

その1
その2
[ 2007/03/06 17:55 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ1 竜王と契約

ドラクエ1 りゅうおうと世界を半分こ

ファミコン版のドラゴンクエスト1で、ラスボスである竜王に世界の半分やるから和解しようという契約を呑むとかなり鬼畜な結末になります。
スーファミ版なら宿屋からやり直しだけで済んだのに・・・・
[ 2007/03/06 13:10 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ドラクエ3 勇者オルテガの冒険

ドラクエ3 勇者オルテガの冒険

ドラゴンクエスト3の勇者の父親オルテガの冒険を、変化の杖や編集ソフトを上手く使って再現してあります。
火山とフィールドのオルテガの外見が微妙に違うのは気のせいです。
[ 2007/03/06 12:36 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ4 デスピサロ低レベル撃破

ドラクエ4 デスピサロ低レベル撃破

ドラゴンクエスト4のラストボスであるデスピサロを低レベルで撃破しています。
それにしてもデスピサロはドラクエシリーズで唯一同情出来る余地のあるラスボスだという事に今頃気付いたw
[ 2007/03/02 17:35 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ドラクエ3 魔法使い1人でゾーマ撃破

ドラクエ3 魔法使い1人でゾーマ撃破

ゾーマ戦と直前の3連戦を魔法使い1人で挑戦しています。
今回はバラモスのようにいかないと思ってか、般若の面を装備してゾーマに挑戦しています。
[ 2007/03/02 16:26 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ3 魔法使い1人でバラモス撃破

ドラクエ3 魔法使い1人でバラモス撃破

ドラゴンクエスト3でバラモスを魔法使い1人で倒しています。
勇者は必ず連れて行かなければならないため、棺状態のまま冒険させていたようです。
[ 2007/03/02 11:22 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ6 ダークドレアム vs デスタムーア

ドラクエ6 ダークドレアム vs デスタムーア

ドラゴンクエスト6の裏ボスであるダークドレアムを倒すと、ラスボスのデスタムーアをあっさり倒してくれるイベントが発生します。
ダークドレアムはデスタムーアと戦っている時の方が強いと思うのは俺だけか・・・・
[ 2007/02/26 16:37 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(7)






