
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザエですの

サザエですの

デスノートに、2007/06/10に放送されたサザエさん・「雨の日のおむかえ」の音声で吹き替えた動画です。
月とリュークの声にギャップがありすぎて笑えますw

【追記】動画追加しました(10/6)
[ 2007/10/08 15:22 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(4)

デスノート だめだ・・・こらえるんだ・・・

デスノート だめだ・・・こらえるんだ・・・

ニアの素顔が遂に明かされる。
[ 2007/07/11 18:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

夜神月は大変なノートをすりかえられました

夜神月は大変なノートをすりかえられました
情報提供:まりまり様

魔理沙は大変な物を盗んでいきましたとデスノートのMAD。
音量注意。
[ 2007/07/01 13:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(3)

【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に

【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に

次のデスノートのOPはこれでww
[ 2007/06/19 12:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

こなたがデスノートを拾ったようです(コメント付)

こなたがデスノートを拾ったようです(コメント付)
情報提供:カマデン将軍様

らき☆すたのこなたがデスノートを拾ったようです。
しかしLには全く興味がないようで・・・・
[ 2007/06/16 16:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

デスノート ホットペッパー8連発

2007y06m10d_212148078.jpg
情報提供:カマデン将軍様

デスノートでホットペッパーのCMをやってます。
河童泥棒てwww
[ 2007/06/11 22:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

デスノート 月の頭が悪くなったようです

デスノート 月の頭が悪くなったようです

月のセリフを桜蘭高校ホスト部の殿のセリフに吹き替えています。
この月なら即キラだとバレてしまいそうですねw
[ 2007/05/31 21:33 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

鏡夜先輩がデスノートを拾ったようです

鏡夜先輩がデスノートを拾ったようです
情報提供:カマデン将軍様

桜蘭高校ホスト部の鏡夜先輩がキラの代わりに悪人を削除していきます。
陰でこんな事やってたんですねw
[ 2007/05/31 20:52 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

ごっつええデスノート総集編

ごっつええデスノート総集編
情報提供:カマデン将軍様

これまでに制作されてきた3作品に加え、最新作のMAD2本を加えた全5作品が、構成を変えて公開されています。
[ 2007/05/22 20:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

ごっつええデスノート

ごっつええデスノート
情報提供:カマデン将軍様

『ダウンタウンのごっつええ感じ』のネタをデスノートで再現しています。
総一郎は結構嫉妬深いようですw
[ 2007/04/08 17:24 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

デスノート ずっと俺のターン

デスノート ずっと俺のターン
情報提供:シグ様

デスノートと遊戯王のデュエルモンスターズを掛け合わせたMADです。
ちゃんとセリフ通りに動いています。
「クイーンズナイトを墓地にして」で吹いたwww
[ 2007/03/23 00:13 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(7)

デスノート 息子が読む雑誌

20070115212023.jpg

読んだ事のない自分は普通ではないのでしょうか・・・・
[ 2007/01/15 21:21 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

デスノート 駄目だこいつ・・・・・

20070113130410.jpg

早くなんとかしないと取り返しのつかないことに・・・・・
[ 2007/01/13 13:05 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

デスノート 死神の存在

20070111204102.jpg

死神の存在を認めろというのか・・・・・
[ 2007/01/11 20:43 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

デスノート 夜神総一郎熱唱!!

20070107223946.jpg


総一郎wwww
[ 2007/01/07 22:45 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(3)






