
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオス過ぎるスタジオジブリの非公開シリーズ

カオス過ぎるスタジオジブリの非公開シリーズカオス過ぎるスタジオジブリの非公開シリーズ

スタジオジブリの作品を編集で非常にカオスな仕上がりになっています。
ところどころに散りばめられたネタが秀逸です。
[ 2010/07/30 11:28 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

『もののけ姫』を他のジブリ作品でアフレコした動画

『もののけ姫』を他のジブリ作品でアフレコした動画
情報提供:のりたま様
制作サイト:おとぼけ君のブログ

作者は相当のジブリマニアに違いない。

【2007/8/21】動画追加しました
【2007/8/30】動画追加しました
【2007/10/1】動画追加しました
【2007/10/27】動画追加しました
【2008/2/24】動画追加しました
[ 2008/02/24 21:07 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(22)

非公開ナウシカ

非公開ナウシカ

ムスカ・・・・・
[ 2007/10/27 18:22 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

非公開トトロ

非公開トトロ

トトロが死んじゃったりしてツッコミ所満載ですw
[ 2007/09/18 18:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(38)

ムスカの絵画教室

2007y09m13d_184429546.jpg

ボブの絵画教室にムスカ大佐の声でアテレコした動画です。
動きと合いすぎて笑えますw
[ 2007/09/13 18:46 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

ちょっとHなとなりのトトロ

ちょっとHなとなりのトトロ

ラピュタ、魔女の宅急便、耳をすませばに続きトトロのエロMAD。

☆関連記事(ちょっとHな
ジブリ音声MAD)
[ 2007/08/29 00:40 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(0)

ムスカ大佐が人造人間の封印を解いたようです

ムスカ大佐が人造人間の封印を解いたようです


ムスカ大佐がドラゴンボールZに登場する人造人間達の封印を解いたようです。
人造人間達の後ろで威張り散らしている様が笑えますw
[ 2007/08/26 16:16 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

【MAD】モンスターハンター×ムスカ×マリオ

【MAD】モンスターハンター×ムスカ×マリオ

天空の城ラピュタにマリオの音声やモンハンの映像を繋ぎ合わせています。
[ 2007/08/23 20:40 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

新種のウイルスにかかったキーボードクラッシャー

新種のウイルスにかかったキーボードクラッシャー

キーボードクラッシャーのPCがムスカ大佐に乗っ取られてしまったようです。
注:もちろんこんなウィルス存在しません。

☆関連記事(キーボードクラッシャー)
[ 2007/08/23 20:17 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(3)

となりのトトロ ばあちゃんは大変なめいちゃあぁああああぁん

となりのトトロ ばあちゃんは大変なめいちゃあぁああああぁん

となりのトトロのばぁちゃんで魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
なんか怖い・・・・

☆関連記事(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)
[ 2007/08/18 16:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(3)

ムスカ大佐が通販をはじめたようです

ムスカ大佐が通販をはじめたようです

ジャパネットたかたの高田社長の声を天空の城ラピュタのムスカ大佐に吹き替えています。
それにしてもすごいものを売っているんですねw
[ 2007/07/28 10:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(4)

天空の城ラピュタ ムスカがクリリンを殺したようですが決着がついたようです

天空の城ラピュタ ムスカがクリリンを殺したようですが決着がついたようです

パズーとクリリンの声優が同じということで・・・・・

【追記】見れなくなっていたので張り替えました(7/27)
[ 2007/07/27 20:39 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

10分で振り返るラピュタ ~組曲『ニコニコ動画』ラピュタver~

10分で振り返るラピュタ ~組曲『ニコニコ動画』ラピュタver~g
情報提供:まりまり様

天空の城ラピュタを、ニコニコ動画で人気のある音楽の替え歌をBGMに、10分間ダイジェクトでお送りします。
[ 2007/07/23 09:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(1)

ラピュタの結末

ラピュタの結末

度重なる苦労の末ようやくラピュタに辿り着いたパズー達だったが・・・・
[ 2007/07/20 17:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

となりのトトロ 悪トトロ

となりのトトロ 悪トトロ

トトロは無理矢理叩き起こされて非常にご立腹です。
[ 2007/07/14 12:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(6)

天空の城ラピュタ ムスカがデスノートを拾ったようです

天空の城ラピュタ ムスカがキラ

ムスカがデスノートを拾ったらこういう展開になります。
[ 2007/07/08 12:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

天空の城ラピュタ がんばれムスカ

天空の城ラピュタ がんばれムスカ

ホットペッパーから遊戯王まで斬新なMADてんこ盛り。
[ 2007/07/08 11:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(249)

天空の城ラピュタ ムスカ vs いろんな人たち

天空の城ラピュタ ムスカ vs いろんな人たち
情報提供:OZUM様

将棋を打ったりとんねるずの番組に売れない芸人として登場したりと大変なことになっています。
最後にあの人も登場w
[ 2007/06/17 19:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

天空の城ラピュタ 花粉症患者魂の叫び

天空の城ラピュタ 花粉症患者魂の叫び

これがあれば滅びの呪文を使わなくて済みそう!?

【関連記事】
ザ・ロック 花粉症患者魂の叫び
スターウォーズ 花粉症患者魂の叫び
[ 2007/05/03 20:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

実写版もののけ姫 Before After

実写版もののけ姫 Before After
情報提供:ケイイチ様

スタジオジブリ作品「もののけ姫」を実写化。
アニメのBeforeと実写のAfterのギャップに注目!
[ 2007/04/03 19:32 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(5)






