
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイレン 晴海ちゃんは(頭が)大変な大人達に狙われていきました

2007y10m28d_192131843.jpg
Nico@ゲーム動画

サイレン×魔理沙は大変なものを盗んでいきました
宮田先生顔隠れてねーw

☆関連記事(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)
[ 2007/10/28 22:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

SIREN 小ネタ・小技集

SIREN 小ネタ・小技集

イベント後の狙撃手の弾が当たらなかったり、壁越しに敵を攻撃したりと様々な小ネタ・小技が収録されています。

注:画質がかなり悪いので当ブログで閲覧推奨。
[ 2007/08/04 17:58 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

巫女みこSIREN

巫女みこSIREN

巫女みこナース・愛のテーマをSIREN風にアレンジ。
警官がそんなに銃撃っていいのかw

【追記】見れなくなっていたので張り替えました(7/15)
[ 2007/07/15 17:34 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

宮田先生が撲殺天使なせいで怖くないSIREN

宮田先生が撲殺天使なせいで怖くないSIREN

SIRENみたいなホラーゲームが苦手な方でも、これならプレイ出来ますよねw
[ 2007/07/15 12:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(6)

SIREN (サイレン) 戦闘シーン集

SIREN (サイレン) 戦闘シーン集

ジェノサイドエンディングテーマ・THE BUSTER!をBGMに屍人を倒していきます。
[ 2007/07/14 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(6)

SIREN 改造コードを使って屍人観察

SIREN 改造コードを使って屍人観察
ネタ元:ゲーム動画通信

SIRENの屍人を改造コードを使って観察した動画です。
近くで見るとこんなグロい顔してたんですね・・・・
[ 2007/06/12 21:16 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

SIREN1,2トレイラー

20070103162058.jpg


SIREN1,2のトレイラー。
2は1と比べて難易度がかなり低くなっているそうだがどうなんだろう。
個人的には難しいからこそ恐怖が引き立つと思うんだけどな。
MGOばかりやっててプレイ出来なかったのでクリアしてみようと思う。
[ 2007/01/03 16:23 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(7)

SIREN 死亡パターン

20070103160922.jpg


ホラーゲーム史上最高難度と称されるSIRENの動画です。
実際操作性がかなり悪いゲームなので慣れないうちはやられまくってしまいますが味方を攻撃するのは駄目です。
[ 2007/01/03 16:12 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ツンデレ

20061201132728.jpg


涙あり・笑いあり・ツンデレありの神ゲー・・・・
じゃないですね、すいませんw
良い子は真似しちゃいけないよー
[ 2006/12/01 13:45 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

SIREN CM

20061201133618.jpg


恐すぎて放送禁止になったサイレンのCMです。
俺はクリアした後に見たのでそれほどではありませんが、初めての方には刺激が強いようです。
放送禁止になったことが話題になり予想以上に売れたようです。
[ 2006/12/01 13:40 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(4)






