
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レナ達は大変なものを盗んであはははは

レナ達は大変なものを盗んであはははは
情報提供:RF-4EJ改様

ひぐらしのなく頃に×魔理沙は大変なものを盗んでいきました
レナ達の狂気染みた笑い声がとても怖いですね。

☆関連記事(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)
[ 2007/09/30 21:06 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に こんな最終回は嫌だ

ひぐらしのなく頃に こんな最終回は嫌だ

屋根の上に仕掛けたられた時限爆弾を止めようとするのだが・・・・・
[ 2007/06/28 17:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

ムスカ大佐がなく頃に

ムスカ大佐がなく頃に

どうやらラピュタの残骸にはさまれて身動きがとれない模様です。
[ 2007/06/25 12:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(3)

ひぐらしのなく頃に ひぐらしブレイク工業

ひぐらしのなく頃に ひぐらしブレイク工業


ひぐらしと日本ブレイク工業の社歌をかけあせたMADです。
サムネとは対照的に残酷な描写が含まれているので閲覧注意。
[ 2007/06/21 12:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

SHUFFLE!+ひぐらしのなく頃に 楓様の祟り

20070111210629.jpg
ネタ元:SWFBLOG

原作を知っている人ならわかると思うけど楓も昔はこんな娘だったらしい。
それにしても怖い・・・・・
[ 2007/01/11 21:11 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)






